【新発売】サンゲツ「STRINGS」を一挙ご紹介

,

Pocket

2021年6月28日よりリニューアルされたサンゲツ「STRINGS」。今回「わたしの琴線にふれるもの」として、「高級感&洗練されたラインアップ」「壁紙とのコーディネーション」「ブランドとのコラボレーション」があなたをお出迎え。

新たなSTRINGSとして、あなたを魅力的なファブリックの中へ誘い込みます。さあ、新たなファブリックをふんだんに盛り込んだ“新STRINGS”をご紹介していきたいと思います。

 

高級感&洗練されたラインアップ

SC8016
なんといっても高級感あふれるデザインの数々は、「STRINGS」の代名詞といってもいいような存在。エンボス加工や、ベルベット調の生地が豊富な色彩で彩られ、多種多様な組み合わせが面白い一冊です。

オランダの女王からロイヤルの称号を与えられた、有名ベルベットメーカー「RAYMAKEERS」。間もなく創設250年を迎えるRAYMAKEERSのその長い歴史は、培われてきた独自の技術と高い品質が世界中の多くの人々に愛されています。

パイル織りの奥深い色合いは、どんなインテリアとも馴染む豊かな色彩であり、ベルベットならではと言えるでしょう。

 

壁紙とのコーディネーション

SC8152
SC8151 SC8152
サンゲツの壁紙は、希望のトータルコーディネートを叶えることのできる種類の豊富さ。選ぶ喜びを皆様にご提供します。カーテンと合せれば、ここにしかない空間の統一感を特別に感じさせてくれます。

「ENGLISH DESIGN AGENCY」は、イギリスを拠点に構えるSnderson Design Groupの世界的に有名なカタログのアーカイブをもとに、サンゲツから誕生したブランドです。

こちらの「LONDON SQUARES」は、庭園を都市の環境下でも実現させる為に造られた庭の様式で、元来「ガーデンスクエアーズ」として知られています。“正方形”は長くロンドンの特徴ともいえる形です。

ロンドンのファッショナブルかつ洗練された雰囲気をカーテンと壁紙で表現する様は、伝統的な英国スタイルを感じることのできるファブリックスとなっています。

 

ブランドとのコラボレーション

SC8281
SC8280 SC8281
今回、新シリーズとして新たに加わったブランドの中に、なんとあの!「ムーミン」が仲間入り!色は部屋に合わせやすいグレイ系となっていて、温かみのあるレトロ感あふれるデザインです。ムーミン谷の仲間たちが仲良く触れ合いを楽しむ様子であなたをお出迎えしてくれます。

どことなくアンニュイな表情で描かれるムーミンたちに目が離せません!!こちらも壁紙と合せてコーディネートしていただけます。ムーミン好きにはたまらない、ムーミンたちに全方向囲まれる空間に仕上げることも可能ですよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ぐっと引きつけるようなデザインの数々、心震わせる魅力的な織の表情を楽しむことができるサンゲツの新「STRINGS」。一枚めくるたびに、違うデザインがあなたを魅了します。

「AC」カタログとはまた違う、高級感を感じられる1冊に仕上がっていますので、是非店頭で、ショールームでその生地を見ていただきたいと思います。お気に入りの生地がきっと見つかるはずです!是非ご覧下さい!

 

関連記事

サンゲツのACカタログがリニューアル!!

「ENGLISH DESIGN AGENCY」の魅力をご紹介!ーホテルライクなシックコーディネート編ー

「ENGLISH DESIGN AGENCY」の魅力をご紹介!ーヴィラ風ナチュラルコーディネート編ー

 

関連リンク

サンゲツ「STRINGS」 デジタルカタログ

サンゲツ「AC 2019-2022」 デジタルカタログ