トルコ刺繍レースカーテンに待望の新色が登場

,

Pocket

春になり、軽やかなレースが似合う季節になって来ました!そして、当社がトルコより直接仕入れしているオリジナルトルコ刺繍レースカーテンシリーズに新色が追加されました。

今回、新色が追加されたのは3種類!どれもとても人気のレースカーテンで、よく「これはこの色だけなの?」とお問合せいただいておりました。待望の新色登場ですので、是非たくさんの方に見ていただきたいです!

 

AK681

オリジナル レース 刺繍 トルコ刺繍 輸入 AK681
今までゴールド(右)のみでしたが、今回、新たにホワイト(左)が登場しました!

裾から約60cmまでしか刺繍がないので、掃き出し窓か腰窓・出窓で表情を変えるフレキシブルなレースです。上部はシンプルなレースなので、ゴールドでも派手過ぎず、大変人気のレースです。

しかし、やはり「ゴールド」というカラー名に「派手になってしまう…」と断念されていたのも事実。しかし、合わせやすいホワイトの登場で、合わせる厚地カーテンによって、ゴールド・ホワイトを選べるようになったことが嬉しい点ですね!

 

AK779

オリジナル レース 刺繍 トルコ刺繍 輸入 AK779
こちらもゴールド(左)のみでしたが、今回、新たにホワイト(右)が登場しました!

小花の中央にあるスパンコールがポイントのレースカーテンです。これからの季節、窓を開けて風を入れる際に、スパンコールがきらっと光り、表情を豊かにしてくれます。全体柄でも小花ということもあり、しつこくなくゴールドでも大人気でしたが、新たにホワイトが加わったことで、より採用の幅が広がりました!!

例えば、リビングに掃き出し窓・腰窓・出窓の3つの異なるサイズの窓があっても、どれも雰囲気を同じように、さらにしつこくない「ホワイト」で、統一されたお部屋に仕上がる…なんて素敵なコーディネートでしょうか!

 

AK627

オリジナル レース 刺繍 トルコ刺繍 輸入 AK627
こちらは今までのホワイト(右)に加え、オフ(左)が登場しました!AK681と同じスタイルで、裾から約70cmのみ刺繍があります。

ホワイトのみであったため、AK681でゴールドを断念された方がよくこちらにシフトされていました。リビング・洋室・寝室…さらに掃き出し窓・出窓問わず、とても人気のレースカーテンです。

しかし、これはこれで「白すぎるかなぁ?」といったご相談を受けることも実はありました。そこで、今回の新色「オフ」は、少しピンクがかかったキナリのような上品なカラーですので、ぐっと選びやすくなったのではないでしょうか?

早速、大変人気となっているのですが、この絶妙な色の違いは、むしろ悩ませてしまう可能性が…可愛いお悩み、ぜひご相談相手にさせてくださいませ。

 

まとめ

久しぶりにリニューアルしました当店オリジナルのトルコ刺繍レースカーテンはいかがでしたでしょうか?昨今の世界情勢もあり、トルコ刺繍レースシリーズは長らく新情報が発信できておりませんでしたので、スタッフとしても嬉しいお知らせになりました!

どれも人気商品のため、カーテンのお選びの際に、悩み過ぎてしまうかも?!ぜひお時間に余裕をもって、ご来店してくださいませ(笑)お待ちしております!