可愛いスタイルカーテン♪

,

Pocket

こんにちは!カーテン担当の谷口です。

ぽかぽか陽気の日も増えてきて、
過ごしやすくなってきましたね♪

そんな日は、日向ぼっこでもしたいです♪

さて、今日はスタイルカーテンのご紹介をさせて頂きます!

「カーテンをちょっとおしゃれなスタイルにしたいなあ。。。」

そんな方にオススメ!のスタイルが
こちらの「センタークロス」です!!

IMG_0154

可愛くて素敵ですよね!

ちなみにこの形は、センタークロスの中でも、
同じ生地のフリルを付けた「共布フリル付」です。

フリルを付けない形でもお作りできますので、
お好みの仕様に仕上げさせていただきます!

また、このまま吊って頂くだけでも可愛いのですが、
さらに一工夫して可愛くしたい場合は、
こんなクリップを付けてアクセントにしても素敵ですよ♪

IMG_0155

カーテン卸館では、お客様のご要望に合わせて
様々なスタイルカーテンを
ご提案させていただいております!

ぜひ、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ!