2020年新作カーテンが入荷しました(ドレープ編)

,

Pocket

今年はメーカーのカタログも多くリニューアルし、新しく素敵な生地も続々登場しました。目新しいデザインに、私たちスタッフもカタログを開くたびにウキウキわくわくし、お客様へご提案の幅もより一層広がりました。そして今回は当店に新しく入荷してきたカーテンもございますのでこちらを一挙ご紹介していきたいと思います。

 

「柄」

まず最初にご紹介するカーテンはこちら。「CH19」です!!

柄 ドレープカーテン
色はアイボリー、イエロー、ブルーと三色展開。どれも合わせやすい優しい色味です。遮光カーテンではないのですが、その分、優しく淡い色の良さを最大限に引き出します。光沢の糸で全体にあしらわれた植物柄がみずみずしさを感じさせ、どれも季節問わずお使いいただけるでしょう。

パっと目を引くデザインは、リビングにお使いただいてもよろしいかと思います。軽やかさを感じさせるデザインで、入荷してきてからすぐに人気商品となりました!是非店頭で一度ご覧下さいませ♪

 

「無地×光沢」

次は「LS14」。こちらをご紹介します。

遮光カーテン 光沢
なんといっても圧倒的な光沢を放っているこちらのカーテン。6色展開で色のバリエーションも豊富です。

柔らかく、すとんと落ちるように流れるカーテンは、ドレッシーさを感じさせつつ光沢の輝きと相まって重厚感とラグジュアリー感を演出してくれます。高級ホテルのような「ひと時の優雅な時間」を提供してくれるでしょう。

遮光カーテン 光沢
遮光のカーテンである為、光漏れの心配もございません。落ち着きのある色で展開されているので落ち着いた雰囲気や、上品な空間づくりを考えていられる方へ是非おすすめ致します!

 

「遮音カーテンシリーズ」

遮音カーテン
こちらは珍しい遮音のカーテンです!メーカーのカタログの中にも何点かありますが、デザイン性の部分ではなかなか豊富に種類があるとはいいがたいですよね。今回入荷した遮音カーテンはそんな思いを払拭するくらいのバリエーションを豊富に取り揃えました。カジュアルにもエレガントにもまたモダンにも合せていただけるデザイン。そして更にこちらは「手洗い」なら洗っていただく事が可能なんです!!

生地自体に重量があり、さらにバックコーティングの種類によっては洗うことができないことが多い遮音の生地。通常の遮音カーテンより、より扱いやすいものをご用意いたしました!遮音のカーテンをお探しならば一度ご覧ください!

 

「遮光カーテンシリーズ」

縦ストライプ 遮光カーテン
最後にご紹介するのは、何にでも合わせやすい縦ストライプの遮光カーテンです。なんといっても定番のシンプルさがどんな空間にでも合わせやすく、流石とも思える程で、今回の入荷したシリーズの中では圧倒的に人気の高いカーテンとなっております。

光沢のある生地や、縦のラインがキラッと光るものなど少しずつデザインが異なるものを3種類ほどご用意!これからの寒い季節を遮光のカーテンで保温性を高めて過ごしていただくのもいいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。新しいカーテンが一度にたくさん増え、店の雰囲気もまた新しくなりました。レースカーテンも新しく入荷してきていますので、次回はそちらもご紹介しようと思います!是非お楽しみに~★