おしゃれは、カーテンから・・・♡

,

Pocket

カーテン担当の西岡です。

今回はわたくしオススメのカーテンをご紹介したいと思います♪
それがこちら!!

0140_MODE-S7M_0115

ワーオ!オシャレですね!!

大きな丸い柄がとてもインパクトのあるカーテンです。
掃出しの広いお窓に持ってくるといいですね。

グッと個性が出でモダンな雰囲気を演出してくれます。

0140_MODE-S7M_0115 (1)

この様にシェードタイプにしても
柄が目立ち、スタイリッシュになります(^^)

柄のお色が、ブラック、オレンジ、ライトグリーンと三色ございますので
カジュアルな感じでもお使い頂けるかとおもいます。

そして、このカーテンには隠された秘密が・・・

なんと、この丸い柄の中に一つだけ、ハートが隠れているんです♡

遊び心満載のカーテンです♪

気になる方はカーテン卸館にお越しいただき
お確かめていただければと思います!

寒さに負けず、笑顔でお待ちしております☆