ヨーロッパから新作レースカーテンが仲間入り!!

,

Pocket

こんにちは!カーテン担当の井上です。

早くも、9月が始まりましたね!

そして、カーテン館には・・・

ヨーロッパはトルコから新しい刺繍入りレースカーテンが
仲間入り致しました!

こちらの3点です☆

↓ゴールドカラーの刺繍とスパンコール。。。豪華です。笑
s-IMG_3370

↓ツートンの刺繍がきめ細かく高級感あります。
s-IMG_3361

↓あっさりとシンプルな刺繍なので、合わせやすいデザインです。
s-IMG_3376

素敵ですよね!!

3点とも、日本では当店だけが取り扱っている
オリジナルのレースカーテンなんです!

そして、生地巾が約280cmで、すべて「横使い」という
縫製方法になりますで「継ぎ目」がない仕上がりのカーテンになります。

特に幅の広い窓には、継ぎ目がないことで、
スッキリとヒダが綺麗に見えやすいです。

個人的にもかなりおススメです♪

お写真だと、伝わりにくいので
ぜひともお店でご覧いただきたいです!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!(^^)