個性派!ツートンカラーのフラットカーテン☆

,

Pocket

こんにちは!カーテン担当の門田です。

本日は、オーダーならではの
個性的なカーテンをご紹介したいと思います!

こちらです~♪

s-IMG_3691

一つのお窓で
色違いのアイボリーとパープルの生地を縫い合わせています!!

カーテンの上部にタックを取らない
「フラットカーテン」
という縫製仕様で仕上げているので、
ざっくりとしたラフなヒダが出ます◎

s-IMG_3719

カーテンを伸ばすとフラットな状態になるので、
よりすっきりした印象になります。

ヒダの出し具合はご注文の際にご希望をお伺いできます☆

また、生地を継いでいる部分をよーく見ると・・・

s-IMG_3700

生地の色によって縫い糸の色を変えてあります!!!

(写真でお分かり頂けますでしょうか・・・^^;)

職人技ですね~!!!

既製カーテンには無い、イレギュラーなカーテンも
お仕立て出来るのがオーダーカーテンの醍醐味ですね♪

ご希望のカーテンスタイルがありましたら、
ご来店の際に是非ご相談下さいませ!