紫外線対策にミラーレースを!!☆

,

Pocket

こんにちは!カーテン担当の井上です。

梅雨に入り、日差しもだんだん強くなってきました・・・

そして、これから紫外線はますます強くなっていきますよね!

皆様は紫外線対策は万全でしょうか?(^^)

お出かけの際の紫外線対策ももちろんですが、
実は、お家の中でも紫外線対策は必須なのです!

そんな時には、「ミラーレース」がオススメです!

ミラーレースとは、通常のレースと違い、
裏面に光沢のある糸を使用しています。

その光沢が太陽光を反射させるので、
紫外線も和らげてくれるんです!

他にも、外から見えにくくなったり、
冷暖房の効率がよくなったりと、とっても優秀なんです!
(ただ、その分、冬場は太陽の熱を反射してしまうんですけどね^^笑)

カーテン卸館では、
ミラーレースの種類も豊富に取り揃えております!

写真

通常ミラーレースは、シンプルなものが多いのですが、
上の写真のような、
カラフルなミラーレースはかなり珍しいんです!

こちらの商品は限定品なので、
お早めに店頭でご覧くださいませ☆