オーダーカーテンご招待会♪

,

Pocket

こんにちは!カーテン担当の門田です。

今週は、大阪市内ではめずらしく、
かなりの雪が降りましたね!

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

雪の日は大雪と寒さのおかげで(?)
ここ最近で一番穏やかな店内となりました・・・(T_T)

そんな状況ではありますが!

実は、カーテン卸館では本日2月14日(金)より
オーダーカーテンご招待会を開催中です!

売り出しヘッダー

ご招待期間は、

・2月14日(金)~2月16日(日)
・2月21日(金)~2月23日(日)

となっております。

期間中限定のカーテン生地をたくさんご用意しております!

お引っ越しシーズンがスタートしておりますので、
皆様、お時間・お日にちには余裕を持ってお越しくださいませ♪

これから、もう少し暖かくなるといいですね♪

みなさまのご来店を、いつもよりスタッフを増員して
お待ちしております!!