春♪新柄ドレープカーテン入荷いたしました!

,

Pocket

カーテン担当の井上です。

ようやく春の陽気になってきましたね♪

お天気が良いときは、店内もぽかぽかあったかく
私は、早くも半袖デビューをいたしました!笑

そして、今回は春にぴったりなマルクラ限定の
新柄ドレープカーテンを2点ご紹介したいと思います!

1つ目のカーテンはこちらです♪

品番:DE5049

s-IMG_5109

(ご参考)
レースカーテン品番:AK887
タッセル品番:KX9032 ゴールド

ピンクとイエローの花柄刺繍が
とっても可愛らしい雰囲気のカーテンです(^^)

 

2つ目のカーテンはこちらです♪

品番:DE5014
s-IMG_5120

(ご参考)
レースカーテン品番:AK156 オフホワイト
タッセル品番:タッセルBC75 コットンベージュ

こちらのカーテンは生地自体の風合いがとてもナチュラルで
木の実と葉っぱの柄が素朴さのアクセントになっています!

どちらもとても使いやすい色柄のカーテンなので、
リビングや広いお窓などにもオススメです!

お写真だけでは、こちらの生地の良さが伝わりきらないと思いますので、
ぜひ、店頭にて実際のカーテンをご覧になっていただければ幸いです♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!