大阪府鶴見区 M.Y様 本日 カーテンを取り付けて頂きました。玄関…

本日 カーテンを取り付けて頂きました。玄関から入りリビングのカーテンが見えて本当にすてきな家になりました。採寸や取付を同じ職人さんに担当して頂き親身になってお話させて頂いた事がピシックとサイズの合った カーテンになったのだと思っています。カーテン選びではマルクラさんの前に一店舗見積いをお願いし説明不足や私たちの思いの伝わらなさ値段の高さなどに不満があり、ネット検索として評可の良かったマルクラさんに行ってみたりという事になりました。西園さんに担当して頂き、スミノエのショールーム を紹介頂いてスミノエショールームでのカーテン選びを何時間もかけて行いました。スミノエでは好き勝手にカーテンを選ばせてもらったので.とても楽しく納得のいくカーテンを選ぶ事ができました。その後西岡さんにお見積ていただき注文する事にしましたが注文する事にした一番の決め手は西岡さんの対応の良さでした。一店舗での担当者があまり知識もなく不満があった事もあり、西岡さんは、わかりやすく、ていねいに 常に笑顔で対応してくれた事に心を動かされました。あんなに気持ちのいい子はおらんね、と夫婦で話ながら帰りました。そんな事もありマルクラさんだカーテン注文させて頂いて本当に良かったです。最初から最後まで本当に気持ら良くお取引きをさせて頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


カーテン お客様の声 大阪府鶴見区 M.Y様