大阪市西区 T.T様 先日、新居購入の為、カーテンが必要になり、マル…

先日、新居購入の為、カーテンが必要になり、マルクラさんでオーダーさせて頂きました。以前(3年程前)も引越にともないカーテンのオーダーをお願いしたのですが、その時に接客して下さった方の大変親切な対応が忘れられず、今回も是非そちらで、と決めておりました。最初に選びに行った時はたまたまその方がいらっしゃったので、相談に乗って頂いたのですが、購入を決めて行った時にはいらっしゃらないようで残念でした・・・。背が低めの20代中ば~30才くらいで肩ぐらいまでの髪の長さだった様に思います。ショールームの場所も丁寧に教えてくださり、話し方も大変かわいらしく丁寧で、購入しなかった日も出口まで親切に見送って下さいました。3年前に買った時から、家族や友人たちに何度も紹介しましたが、今度もやはりおすすめしたいと思いました。お姉さんがオススメしてくれたレースのカーテンも教えて頂いたショールーム(スミノエさん)で見つけたカーテンもとても気に入りました!!※購入当日に担当して下さったご年配の方もとても親切でした!!


カーテン お客様の声 大阪市西区 T.T様