2020年新作カーテンが入荷しました(レース編)

,

Pocket

「レースカーテンって必要なの?」とよくご質問を受けるのですが、レースカーテンの役割はすごく多いのです。例えば、日中の日差しを遮ってくれたり、部屋の中を見えにくくしたり・・・と明るいお昼間を快適に過ごしていただくにはとっても大事。直射日光からフローリングや、壁が焼けないようにしてくれるのもレースカーテンですよね。すぐには気づきにくいですがレースカーテンがかかっていることで守られているものは沢山あります。

それでは、前回に引き続き、数多く入荷してきた新作レースカーテンをご紹介していきたいと思います!

 

2054

2054
まずはこちらのミラーレースをご紹介します!普段よく見るミラーレースは比較的厚みのあるものが多く、それにより軽やかさや透け感がないものが多いんですよね・・・

ですが、今回入荷したこのミラーレースは透け感、そして軽やかさがしっかりとあり、かつシンプルなデザインとなっているため、どんなカーテンとでも相性も良くサラリと掛けていただける生地です。

今までオリジナル商品の中に無地のミラーレースがなくシンプルをお求めの方になかなかご提案ができずにいましたが、これならきっと気に入っていただけるはず!是非一度店頭でご覧ください!

 

3003

3003
3003(2)
次にご紹介するのはこちら!白地に花模様がエレガントなミラーレースです(^^♪ 角度によって花模様が浮き出るように見えるデザインが何ともおしゃれなカーテンです!

すっきりとした“白”が空間を明るく見せ、よりデザインを引き立たせてくれます。程よく透けるレース地が空間に柔らかさを演出してくれるでしょう。落ち着きのある空間を理想とする方や、少し上品に、エレガントに見せたい方におすすめしたい1点です!

 

2050

2050
2050(2)
最後にご紹介するのはこちら!星のデザインが可愛いミラーレースカーテンです(^^♪ なかなかこう、、しっかりと星柄!!っていう感じのデザインってないんですよね~!透けた星と白の星がテンポ良く並び、カジュアルにも、ポップにも合せていただけますよ~!

このデザインは色が入っていない分、何にでも合わせやすいです。例えば子供部屋なら、合わせるドレープカーテンで可愛くも格好良くもできるので、成長してからもずっとお使いいただけるのではないかと思います。見れば見るほど可愛らしい星柄。是非店頭でご覧ください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。前回に引き続きオリジナルシリーズでご紹介してきましたが、新しい生地が入荷し、お客様がお手に取って選ばれるたびに私たちも嬉しい気持ちになります。

メーカーの商品も素敵な生地がたくさんあり、どれにするかなかなか決めきれない方も多いと思います。そんな時は一度、マルクラオリジナル生地も見てみてはいかがでしょう。きっと低価格でお気に入りの生地が見つかるはず!

今回はミラーレースばかりのご紹介になってしまいましたが、他にもまだまだございます!!是非一度、店頭でご覧下さいませ♪

 

関連ブログ

2020年新作カーテンが入荷しました!(ドレープ編)